top of page

BLOG

最新のアルバムを配信していた。

お久しぶりです!! 黒瓜丿美です!

ブログはおろか作品発表さえかなりご無沙汰になってしまっていてすみません。

充電期間と言い訳するには些かポケモンやスプラトゥーンをやり過ぎた。

最近お気に入りのポケモンはドヒドイデ、メイン武器はスパッタリーヒューです。

さて。

最近お引越しなどしたりしまして、作業環境も再構築しているところで、そろそろ落ち着いてきたのでぼちぼちものづくりも再開していこうと思っている所存であります。

今後とも黒瓜丿美ならびにG.Roopの活動にお付き合いいただけましたらこれ幸いと存じます。

本題。

今年の春M3で頒布しましたミニアルバム「天帝のデストピア 第三章:“フェアウェル”」がBoothにて配信されております!!!!

「されております」っていうのは、実は前回のApolloに参加した時に配信が開始されておりましたのね。

でも、黒瓜さんは極度のめんどくさがり屋なので、今まで購入前に試聴することが出来なかったんですね。マジかよ。

というわけで、

クロスフェードを作りました!!!!!

ちなみにBoothのページからでも試聴音源を聴けるよ。

黒瓜丿美の奏でる『幻想ハードバラード』

是非ともあなたの耳で確かめてください。


bottom of page