top of page

BLOG

第三次ボーカロイド大戦

なぁ、嘆いているんだろう なぁ、この現実に なぁ、燻っているんだろう なら、旗を翻せ

旧式の拙い頭部に付いたスピーカー 片言の無表情「僕は味方だ」

さぁ戦争を始めよう 最初から勝敗のついた出来レース 終わらせろ塗り潰せ その拳で殴り合え

正解はどこにもない ここにいる全員がファイナリスト 馴れ合いも妥協もない 完全実力主義ランク

「さぁ全員スタートライン位置について 腰ぬけはGO HOME ガナる号砲が鳴る合図 サプライズ贈られるプライズです プライスレス」

一行に始まらんレース 日光に焼かれてるケース 参考にまるでならねーです なにやら外が騒がしい

砂漠の惑星より出でし古代モンスター 僕らが求めてるのは「お前なんかじゃない」

さぁ戦争を始めよう 手に取るウエポンは手前次第フリーダム 信じるは己のみ その耳で確かめろ

誰でもない君だけが 君だけの音楽を奏でられる 名前のない者達よ 胸の槍を手に取れ

どこで眠っているんだ 何を怯えているんだ 悔しくないのか 暴れ放題の古代モンスター 手も足もでないそんな時代 終わらせようこの聖戦で

さぁ戦争を始めよう 最初から勝敗のついた出来レース 終わらせろ塗り潰せ その拳で殴り合え

革命の始まりだ ここにいる全員がファイナリスト 現実も夢も見ろ 正解も間違いもない

誰でもない君だけが 君だけの音楽を奏でられる 名前のない者達よ 胸の槍を手に取れ


bottom of page